近況 2016年末にて

針先にちょっとUPして以来、更新してなかった。

仕事の取り組む課題が山盛りでこの年末まで大変だった。

新しい職場に復職して3年ちょっとですが、期待されてまだまだ伸び代があるものだと実感しています。

いつも遠州、東京 for men の皆様を意識してがんばっております。

RCの方ですが、春のMフリークが雨で中止して以来、ミヤギの大会に1日のみ参加。

MはAメイン5位に滑り込めたのがベストリザルトでした。

他、地元サーキットの進行を毎月やっており、練習なしで予選1本、決勝1本をセッティング変更も無く繰り返す日々が続いておりますが、まぁ楽しんでいます。

地元RCの方に結果など掲載しています。

よかったらご覧ください。

http://nrc2014hirosaki.blog.fc2.com/

では皆さん良いお年をヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エムフリークに出ます

ごぶたさしてます。
3月のFF祭りを終え、4月の小鹿ミニ祭りにクドモさん代表で参加します。
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定

ツインメッセスプリングフェス?でしたっけ?
FFで参加予定です。
相変わらずへたくそですが

前後の仕事が忙しく苦労してますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします

こちら相変わらず更新できずごめんなさい。

PC更新作業中で終えたら更新します!

さて、RC関係で特に広くお世話になりました。

ホント良い趣味だと思います。

今年、楽しくやりたいと思うのでいろいろ発信しようと思います。

よろしくおねがいします。

こちら冬で外では出来ませんが、インドア大会の進行をやってます。

3月アタマのFFまつりに多分参加出来る権あるハズなので、クルマを仕込んでます。

ミニも行きますよ。

また掛川リニューアル、GP耐久もいければと計画ねりねり

その際にはまたよろしくおねがいします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々更新 クライマックスのこと

先週は大会で皆さんのお世話になりました。

面白い路面で手こずりました。

他の方の動画にちょこちょこ映っていたので転載します。

ttps://www.youtube.com/watch?v=iroQs1jxvZw

詳細は、正月休みとかにでも。

先に掲載した4月のカケガワ大会2日目の成績が良く、なんと県外でシルバー枠?の代表権を自力で獲得して参加した次第です。

コースイベントの代表ということで、席には著名有力選手の皆さんが集結しており、Aクラスの優勝者を含めてAめいん選手が3人も居るという凄い席でしたが、閉会後皆で写真撮ったりほんと楽しく過ごさせていただきました。

自分のレースの方は、初日はあんなものですが、2日目に組んだセットがよく朝練は実に気持ち良かった。

2ヒート目、元気にいったんですが、序盤左サスをフェンスにこすったところ、以降ふらつきが酷く大変。

毛クズのせいと思ってたら、ヒットしたときにCハブの根元が割れていた。

ヒート直前に色気だして組んだ新品のCハブだったのが裏目に。

決勝はCめいんとなったのですが、かけがわで周知のお兄さん、Kさんの2名がいらっしゃるので楽しい。

序盤、自分らしく前に上がれたんですが、ペースが遅い。甘い走り。

そのうち軽いヒット後ミスしたところ、周知の2名にパスされる。

動画観ると、自分で思っている動きと違うなぁ。

試したいことも出てくるが、正確に速く走るためには練習だな。

自分らのクラスはローレシオで遅いのにもてあましているという。

ジャイロ使うの好きなので持ち込んだが、三和のデジタルサーボに対応できないらしい。

なので諦めて手で行った。

動けば恩恵あったな。

会場に遊びに来ていらしたM社長様、浜松のたいくん親子(娘さんそっくりでかわいくて)。東京のKくんは若くして結婚されたそうで素敵な奥様と一緒に来てくれた。

また、かけがわ、さいたま、東京で知り合った皆さんからも声かけていただいてうれしかった。

遅めに会場を後にし、きつしーさんがゴンゴロゴロゴロを転がして帰るところをこちらもゴンゴロゴロゴロを転がし、さのさんと雑談しながら心地よく東京へ向かい、夜行バスで帰還した。

準備状況が酷くて良く参加出来たなと思う。

のれさん、Kいえさん、Tナカ氏や円卓で相席になった皆さんとも楽しく過ごせた。

あっ、くじはなにも当たらず。

ではまたいずれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐらんしっぷへ

更新滞り申し訳ない
RCの方は今年、地元のレース運営以外はなかなか出来ない状況でした。
Pcが調子悪いのも起因

さて、4月のカケガワちゃれでおやんず最速の成績を収め、獲得した代表権を元にくらいまっくすに参加します!
3年ぶり
どぞよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

統一デーに参加します!

モヤに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武道館通い

2度、通いました。
共に夜行バスの弾丸ツアーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況

すいません。更新しなくて。
また毎晩夜中に帰ってすごしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京へ

土曜日のゴタンダに参加するため夜行バスで出発しました。みなさんよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«近況